秋の日記

いつだって秋。

at Frankfurt

 

とりあえず乗り継ぎのフランクフルト!

飛行機はフィンエアーで行く予定だったのですが諸事情で出発1週間前にルフトハンザ航空とANAコードシェア便に変更しました。

フランクフルトまではANA、そしてこれからルフトハンザ航空です。

ANAの国際線は本当に日本で全然出国している実感が湧かなかったのですがフランクフルト空港はほとんど邦人もいなく、カフェに開いてますか?と聞くと「今開けるね!」と朗らかに返されるなど程よい緩さに欧州を感じます。

スーツ紳士がコーヒー片手に空港内を自転車移動してます。

ちなみにANA機内食

f:id:autumncat:20220201163311j:image
f:id:autumncat:20220201163308j:image

開店中?のカフェatフランクフルト空港

f:id:autumncat:20220201163359j:image

出発前、みんなゲートに集まっていたのですがなぜか一旦待合エリアから出され1人ずつパスポートチェック。

f:id:autumncat:20220201163545j:image

そそくさと乗り継ぎ手続きを終えいざマンチェスター!それではみなさん今度はイギリスで!

いってきます!