秋の日記

いつだって秋。

at Sheffield (さすがに疲れた…)

こんばんは!ついについにSheffield着きました!わー長かった!長すぎてこれ書きながら寝ちゃいそうです。駆け足で書いてきます。

まずはルフトハンザ航空

 

f:id:autumncat:20220202054906j:image

よいしょと乗りまして

f:id:autumncat:20220202054929j:image

チョコとお水をいただいて2時間経てば

f:id:autumncat:20220202055022j:image

マンチェスター!入国です!意外とパスポートをパッとするだけでいけました!

入国ゲートを潜った後は電車で空港からマンチェスター市中央駅まで行ってそこからSheffield行きへ乗り換え!風景が工業地帯から徐々に羊さん達に置き換わっていく感じが新鮮でした!

f:id:autumncat:20220202055350j:image

羊達はタイミングを逃してしまい撮れませんでした(ただ思ったより数がいました)

そうこうしてるうちにSheffield到着!

f:id:autumncat:20220202055512j:image

恐らくSheffieldで1番盛れるスポット(滞在1日調べ)、ここから寮までせっかくなので歩きましたが正直Sheffieldの街を思い荷物を引きずって歩くのは全くお勧めしません。寮の人曰く、Sheffieldは欧州で最も坂の多い都市として有名らしく街を移動するだけでみんな健脚になっていくそうです。自分のフィジカルと向き合い、必要なら交通機関を使いましょう。

そこからとりあえずのご飯(サンドイッチ、野菜ジュース、体に良さそうなクッキー)を買って

f:id:autumncat:20220202055757j:image

倒れるように寝ます…!

本当はもっとネタあるんですがそれはまた次回に…!それではごきげんよう!そしておやすみなさい!