秋の日記

いつだって秋。

動画を作ったよ

おはようございます!

最近めっきりブログの方をご無沙汰していました。

でも、しっかり生きていますのでご安心を。

私はたまーに動画なんて作っていますが、とりあえずその最新作をここに置いておこうと思います。

今回の制作では、音楽を友人に頼んだのですが、それがとても良かったです。

なぜなら1人だと「ま、いっか」ってなるところでもう少し頑張ろうと思えるから。

制作中、その友人に「これはどういう雰囲気?」とか「これとこれならどっち?」と聞かれていく内に自分の中でもぼんやりとしか考えていなかったことを言葉にする必要性が生まれてきて、1人で作るよりも真面目になれました。

そして、何より嬉しかったのはその友人が真面目だったこと。

正直、試作動画を送った段階では「いきなり、こんな動画きたら断るかな」とか思っていたのですが、「やってみる!」と返信がきて、なんならショートフィルムについてリサーチした上で音楽をつけてくれたので、私も頑張ろってなりました。

まとまらないですが…

誰かと作るって素敵!

そんなシンプルなことが言いたかったです。

よい1日を〜

youtu.be